>
2011/04/29 (金) 10:24:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> みこすり半とはいうが実際何回なんだろう 両手を使って7回! いつもの3倍の回転が加わって21回! そして3倍のジャンプで63回だ!
参考:2011/04/29(金)10時18分35秒