>  2011/04/29 (金) 10:24:08        [qwerty]
> みこすり半とはいうが実際何回なんだろう

両手を使って7回!
いつもの3倍の回転が加わって21回!
そして3倍のジャンプで63回だ!

参考:2011/04/29(金)10時18分35秒