>  2011/04/29 (金) 10:24:49        [qwerty]
> > 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気?
> カフェなんか行かなくても近くの猫のたまり場にでも行けばいいよ

死んだ魚のような目をしてな

参考:2011/04/29(金)10時23分53秒