>  2011/04/29 (金) 10:27:22        [qwerty]
> インドカレーを食べに行ってくるよヽ(´ー`)ノ

メイドカレー屋ってのはどうだろう
メイドがテーブルの上で「できたてカレー」盛ってくれるの
そして御主人様の「こくまろラッシー」を搾り出してくれるの

参考:2011/04/29(金)10時24分15秒