>
2011/04/29 (金) 10:28:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> > カフェなんか行かなくても近くの猫のたまり場にでも行けばいいよ > 死んだ魚のような目をしてな 新鮮な魚じゃないと寄って来ないよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)10時24分49秒