>  2011/04/29 (金) 10:31:49        [qwerty]
> > おはようクワーズ(;´Д`)
> リーダー遅いよ(;´Д`)

貴殿(;´Д`)リーダーに文句言うのか

参考:2011/04/29(金)10時31分23秒