> 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気? あいつらいろんな人に触られるの嫌いだから 触りにいっても嫌がられらるしあまり楽しめないぞ(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)10時18分36秒