>  2011/04/29 (金) 10:34:19        [qwerty]
> 猫カフェの楽しみ方を教えて(;´Д`)男一人で行っても平気?

あいつらいろんな人に触られるの嫌いだから
触りにいっても嫌がられらるしあまり楽しめないぞ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時18分36秒