> > リーダー遅いよ(;´Д`) > 貴殿(;´Д`)リーダーに文句言うのか 待ってる人がいたんだ(;´Д`) http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=19025898 参考:2011/04/29(金)10時31分49秒