>  2011/04/29 (金) 10:34:28        [qwerty]
> > リーダー遅いよ(;´Д`)
> 貴殿(;´Д`)リーダーに文句言うのか

待ってる人がいたんだ(;´Д`)
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi?m=t&c=900&s=19025898

参考:2011/04/29(金)10時31分49秒