> > これは何の隠語?(;´Д`) > その瞬間にアワセを入れると針が掛かるんだ(;´Д`)察しろ あわわわ(;´Д`)これこんなの板に書いちゃってだだだ大丈夫なのか 参考:2011/04/29(金)10時32分40秒