>  2011/04/29 (金) 10:34:38        [qwerty]
> > これは何の隠語?(;´Д`)
> その瞬間にアワセを入れると針が掛かるんだ(;´Д`)察しろ

あわわわ(;´Д`)これこんなの板に書いちゃってだだだ大丈夫なのか

参考:2011/04/29(金)10時32分40秒