>  2011/04/29 (金) 10:40:39        [qwerty]
> この2ショットいいな(;´Д`)
> http://news.thetv.jp/article/21809/photo00.html

二人のやっていたレールガンラジオが楽しすぎた(;´Д`)またやってほしい

参考:2011/04/29(金)10時39分07秒