>  2011/04/29 (金) 10:57:11        [qwerty]
> > GAPいいよ(;´Д`)値段そこそこデザインそこそこ
> スーパーで売ってる(;´Д`)?

スーパーによる(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)10時56分38秒