>  2011/04/29 (金) 11:00:01        [qwerty]
> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし
                   ~~
> へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`)

よく読もうな(;´Д`)本編は演出の下手さが異常なのは知ってるし
むしろ俺が演出とシリーズ構成した方が面白くできる自信あるレベル

参考:2011/04/29(金)10時57分41秒