> > 今期のアニメの中でOPはへうげものがダントツに好みすぎる(;´Д`)吉幾三侮りがたし ~~ > へうげものは漫画の面白さを50%も発揮できてないぞ(;´Д`) よく読もうな(;´Д`)本編は演出の下手さが異常なのは知ってるし むしろ俺が演出とシリーズ構成した方が面白くできる自信あるレベル 参考:2011/04/29(金)10時57分41秒