>  2011/04/29 (金) 11:02:28        [qwerty]
> > 丸井に入ってなかったっけ(;´Д`)
> コープは?(;´Д`)

そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時00分47秒