>  2011/04/29 (金) 11:03:12        [qwerty]
> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> 骨格からおかしいってどんなよ(;´Д`)
> せむしとか?

顎骨が変なのいる

参考:2011/04/29(金)11時01分26秒