>  2011/04/29 (金) 11:03:20        [qwerty]
> > コープは?(;´Д`)
> そういう類いならしまむらとかサンキでいいんじゃないか(;´Д`)

パジャマに毛布でいいじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時02分28秒