>  2011/04/29 (金) 11:06:16        [qwerty]
> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`)
> 歳とるほど気にしなくなるというのに

歳を重ねるほど味わいぶかくなってるので楽しいよ

参考:2011/04/29(金)11時04分38秒