>
2011/04/29 (金) 11:06:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は容姿ネタでギスギスか(;´Д`) > 歳とるほど気にしなくなるというのに 歳を重ねるほど味わいぶかくなってるので楽しいよ
参考:2011/04/29(金)11時04分38秒