>  2011/04/29 (金) 11:07:07        [qwerty]
> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない
> 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので
> 服は2年持たないな(;´Д`)

自転車乗る人?(;´Д`)は尻だったか

参考:2011/04/29(金)11時04分41秒