> > 中学の頃のジーンズまだ履いてるよ(;´Д`)服なんて10年近く買ってない > 俺はズボンの股がすぐほつれてくるので > 服は2年持たないな(;´Д`) 自転車乗る人?(;´Д`)は尻だったか 参考:2011/04/29(金)11時04分41秒