>  2011/04/29 (金) 11:07:48        [qwerty]
> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな
> > 通常の美容整形でも太刀打ちできない
> > 中途に整形すると余計おかしくなる
> > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし
> > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む
> > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い
> ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな

あれは本物の化け物みたいなの出てくるね(;´Д`)
かと思えば全然問題ないのも多いし

参考:2011/04/29(金)11時02分21秒