> > 骨格からおかしな不細工はどうしようもないな > > 通常の美容整形でも太刀打ちできない > > 中途に整形すると余計おかしくなる > > 骨格がおかしくない不細工はパーツをそれなりに修正すればいいし > > 太ってることで不細工な奴は単に痩せれば済む > > でも骨格からおかしなのは500万円超の本格工事でも治らない可能性が高い > ビューティ・コロシアムでそんなのがたまにいるな(;´Д`)数百万かけてそれかよみたいな あれは本物の化け物みたいなの出てくるね(;´Д`) かと思えば全然問題ないのも多いし 参考:2011/04/29(金)11時02分21秒