>  2011/04/29 (金) 11:12:07        [qwerty]
> > 朝から将棋する魔獣は居ないか(;´Д`)
> さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)

あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時10分15秒