>
2011/04/29 (金) 11:12:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`) > あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`) カンカンカンカーン
参考:2011/04/29(金)11時12分07秒