>  2011/04/29 (金) 11:12:32        [qwerty]
> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> あいつちょっと馬鹿にしたような目で見てくるよな(;´Д`)

カンカンカンカーン

参考:2011/04/29(金)11時12分07秒