>  2011/04/29 (金) 11:12:54        [qwerty]
> > 寝取られ話の方ショウキ
> 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった

おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり

参考:2011/04/29(金)11時11分12秒