> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`) > がんばれよ!(;´Д`) 最近矢倉囲いを覚えようとしてんだけど 囲いに手数裂く前に棒銀で突っ込んだほうが勝率高い(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時11分38秒