>  2011/04/29 (金) 11:14:26        [qwerty]
> > さっきハム将棋やって負けた(;´Д`)
> がんばれよ!(;´Д`)

最近矢倉囲いを覚えようとしてんだけど
囲いに手数裂く前に棒銀で突っ込んだほうが勝率高い(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時11分38秒