>  2011/04/29 (金) 11:18:52        [qwerty]
> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
> 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている

朝ドラから昼ドラへ

参考:2011/04/29(金)11時18分09秒