>
2011/04/29 (金) 11:18:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った > 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている 朝ドラから昼ドラへ
参考:2011/04/29(金)11時18分09秒