>  2011/04/29 (金) 11:19:07        [qwerty]
> バスタオルって一度使ったら洗う?

俺のサイクルは夜に風呂入って使って乾かしといて
翌朝に顔洗って髪の毛ふくのに使って洗濯機行き(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時17分44秒