>
2011/04/29 (金) 11:19:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> バスタオルって一度使ったら洗う? 俺のサイクルは夜に風呂入って使って乾かしといて 翌朝に顔洗って髪の毛ふくのに使って洗濯機行き(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時17分44秒