>  2011/04/29 (金) 11:19:25        [qwerty]
> > おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> > メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
> 鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
> 飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
> 過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
> 頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
> これが一番やっかいといえばやっかいかな
> なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう

俺も昔鬱を患ったがあの頃の精神状態を思い出すと未だすげえ気分悪い(;´Д`)
二度とあの状態にはなりたくない

参考:2011/04/29(金)11時18分05秒