> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った > 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている ああ(´ー`)あの旅館が阿鼻叫喚でレイプバンバンだぜ 参考:2011/04/29(金)11時18分09秒