>  2011/04/29 (金) 11:24:33        [qwerty]
> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)

使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
それなら洗った方がいいじゃないか

参考:2011/04/29(金)11時22分26秒