>
2011/04/29 (金) 11:26:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`) > 俺は週1ペース(;´Д`) うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`) それはよく驚かれる
参考:2011/04/29(金)11時22分45秒