>  2011/04/29 (金) 11:26:04        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)

うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
それはよく驚かれる

参考:2011/04/29(金)11時22分45秒