>  2011/04/29 (金) 11:26:40        [qwerty]
> > 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> > お風呂の足ふきマットも洗う?
> それは半月に1回ペース(;´Д`)

俺は1年くらいで使い捨て(;´Д`)別に汚れてないもの

参考:2011/04/29(金)11時25分59秒