>  2011/04/29 (金) 11:26:47        [qwerty]
> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか

洗濯なんて週一回しかしないしなあ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時24分33秒