>
2011/04/29 (金) 11:29:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う? 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
参考:2011/04/29(金)11時27分25秒