>  2011/04/29 (金) 11:30:26        [qwerty]
> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。

貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね

参考:2011/04/29(金)11時29分04秒