> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う? > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね 参考:2011/04/29(金)11時29分04秒