>  2011/04/29 (金) 11:30:49        [qwerty]
> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 棊子麺うでるか(;´Д`)

素子に見えた(; ゚Д゚ )俺の目を

参考:2011/04/29(金)11時28分13秒