>  2011/04/29 (金) 11:31:07        [qwerty]
> > 五万もだせば(;´Д`)お店で
> どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞

一度昼間にご飯でも食べてみて
そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで

参考:2011/04/29(金)11時29分58秒