> > 五万もだせば(;´Д`)お店で > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞 一度昼間にご飯でも食べてみて そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで 参考:2011/04/29(金)11時29分58秒