> > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。 > 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね だからこそ住人主催の手コキオフなんです 参考:2011/04/29(金)11時30分26秒