>  2011/04/29 (金) 11:31:44        [qwerty]
> > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
> 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね

だからこそ住人主催の手コキオフなんです

参考:2011/04/29(金)11時30分26秒