>  2011/04/29 (金) 11:32:54        [qwerty]
> > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
> 一度昼間にご飯でも食べてみて
> そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで

あ、ぜんぜんおっけーです(;´Д`)本気にしていいのかな?

参考:2011/04/29(金)11時31分07秒