> > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞 > 一度昼間にご飯でも食べてみて > そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで あ、ぜんぜんおっけーです(;´Д`)本気にしていいのかな? 参考:2011/04/29(金)11時31分07秒