> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/ > 読んでて頭痛くなった(;´Д`) はっきり言ってこういうのはネタでも読まないほうがいいぞ 頭おかしくなるから(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時32分08秒