>  2011/04/29 (金) 11:33:55        [qwerty]
> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)

はっきり言ってこういうのはネタでも読まないほうがいいぞ
頭おかしくなるから(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時32分08秒