>
2011/04/29 (金) 11:37:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね > いやいい意味で スカトロアニメってこと?
参考:2011/04/29(金)11時37分20秒