>  2011/04/29 (金) 11:38:28        [qwerty]
> > アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> > いやいい意味で
> スカトロアニメってこと?

最高じゃないか!

参考:2011/04/29(金)11時37分48秒