>
2011/04/29 (金) 11:38:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね > > いやいい意味で > スカトロアニメってこと? 最高じゃないか!
参考:2011/04/29(金)11時37分48秒