>  2011/04/29 (金) 11:39:38        [qwerty]
> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp 

そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時39分12秒