>
2011/04/29 (金) 11:40:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > iPad2を買ってきた(;´Д`) > 投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`) 角の丸みが程良い揚力を生むそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分14秒