>  2011/04/29 (金) 11:40:01        [qwerty]
> > iPad2を買ってきた(;´Д`)
> 投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)

角の丸みが程良い揚力を生むそうだな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時39分14秒