2011/04/29 (金) 11:40:19
◆
▼
◇
[qwerty]
この時期ボランティアに来る奴バカか お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ 連休終わってから来い 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い