> > ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか? > > h0eh0e@mail.goo.ne.jp > そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`) この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai! 参考:2011/04/29(金)11時39分38秒