>  2011/04/29 (金) 11:40:53        [qwerty]
> > ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> > h0eh0e@mail.goo.ne.jp 
> そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)

この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!

参考:2011/04/29(金)11時39分38秒