> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか? > h0eh0e@mail.goo.ne.jp こんなアングラっぽいメアドにメール送ったらウイークリーまぐまぐボムが届いちゃうよ 参考:2011/04/29(金)11時39分12秒