>  2011/04/29 (金) 11:41:21        [qwerty]
> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp 

こんなアングラっぽいメアドにメール送ったらウイークリーまぐまぐボムが届いちゃうよ

参考:2011/04/29(金)11時39分12秒