>  2011/04/29 (金) 11:42:05        [qwerty]
> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)

高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時41分22秒