>  2011/04/29 (金) 11:43:35        [qwerty]
> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう

こころちゃんと同じ服だな(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時43分03秒