>  2011/04/29 (金) 11:45:14        [qwerty]
> 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど

あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ

参考:2011/04/29(金)11時42分59秒