>  2011/04/29 (金) 11:45:25        [qwerty]
> > 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ

3

参考:2011/04/29(金)11時45分14秒