> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`) 勘違いしてるのは貴殿じゃないの? アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時44分29秒