>  2011/04/29 (金) 11:45:56        [qwerty]
> > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
> 海に大量に浮かぶ死体を前に
> (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> と高笑いしたい

お前らワルだなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時44分06秒