> > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`) > 海に大量に浮かぶ死体を前に > (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ > と高笑いしたい お前らワルだなぁ(;´Д`) 参考:2011/04/29(金)11時44分06秒