>  2011/04/29 (金) 11:46:57        [qwerty]
> > 海に大量に浮かぶ死体を前に
> > (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> > と高笑いしたい
> お前らワルだなぁ(;´Д`)

だからこその手コキオフなんです

参考:2011/04/29(金)11時45分56秒